羽毛の粗末な日々

都内で倹しく生息する在宅勤務のアラフィフおかんです。

今年は焼かない

ほっと一息

卒業、入学式が終了、新学期も色々と提出物が重なり、ばたついていましたが今週でそれも落ち着きました。ほっと一息。

愛鳥(ペットのインコ)が亡くなり、その後、随分と部屋の中の不要な物を処分していったので探し物や予定が滞ることがなくなりスッキリした気がします。

日曜日は、自分の勉強を少ししたらゆっくり過ごそうと思います。

今朝は100均で購入した材料でグラノーラ作り。午後はパンを焼く予定です。

 

今年は日焼け禁止

あったかいぞ外に出よう!というお題を見て、「絶対出れない」(笑)と心で誓う羽毛ですが、それは只今絶賛、全身医療脱毛中だからです。日焼けは禁止されているのでちょっとの曇りでも日傘をさして出歩いております。今までスキンケアを怠っていたツケが加齢とともにどどんと押し寄せてきております。今からでも出来る予防と対策を。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村